BLOG
ブログ

マッチングアプリをやっていて良いなと思った男性!嫌だなと思った男性…

早速、発表します!

良いなと思った男性の特徴①

具体的に褒めてくれる

ただ可愛いを連呼、その服似合ってるね等(ほんとに思ってる?棒読みじゃん…みんなにも言ってるだろうなー嬉しくない)

ではなく、具体的に見た目、中身を褒めてもらえるとやっぱり誰だって嬉しいし、本当にそう思ってくれてるんだなって感じます:キラキラハート:

良いなと思った男性の特徴②

その場の空間を男性が作ってくれる

自分でいうのも何ですが、私は初対面の人と話すのが得意です!

だから話すのが苦手な男性とのデートでは私が会話をリードするのは良くあることですが

会話・雰囲気・空間を男性が作ってくれる、リードしてくれるとやっぱり嬉しいし、尊敬するし、楽しいって思います!!

自分の話ばかりしろって意味ではないですよ!

たくさん話してくれる女性に甘えないで:泣きそうな顔::泣きそうな顔: 

良いなと思った男性の特徴③

趣味・好きなことが同じ

私は

お酒、ディズニー、テーマパーク、お寿司、運動

が好きです!

ディズニー好きな男性とディズニー映画見に行ったり、テーマパーク好きな男子とナガシマ遊園地行った時はめちゃテンションあがりました!

仮にちょっとだけ好きくらいでも

「俺も好き!」とか

「めっっちゃ楽しい!」

みたいな感じで言ってくれると、合うな〜〜って思います:3つのハートの笑顔:

嫌だなと思った男性の特徴①

ただのヤリモク

裏メンズにいるメンバーならわかると思いますが即日お持ち帰りできる先生方は、抱かれてもいいって思われてるからうまくいく!

その段階まで持って行けてないのに、ただホテルに連れて行くのはせっかく良い人だなって思ってきても一気に幻滅です。

嫌だなと思った男性の特徴②

下手に出過ぎている

これは当時は思っていませんでしたが、恋愛コンサルになって今振り返るとそう思います:爆笑::爆笑:

下手に出られ過ぎると無意識に舐めてしまう:おじぎ_女性:

だから減点方式になりやすいし、尊敬も生まれにくいし、トキメキもない:嬉し涙の顔:

好きになってからめちゃめちゃお姫様扱いされるのは嬉しいけど、好きになる前だと中々難しい!

嫌だなと思った男性の特徴③

割り勘男

賛否両論あると思いますが、私は初回デートで割り勘する人は無理です!

スマートにお会計してくれる男性が多い中

「1500円ちょうだい」とかはやっぱりダサいって思っちゃいます:爆笑:

私は付き合ってからは全然割り勘ok派です!

むしろ彼氏の負担にはなりたくないです。

でも初回デートや特別な日はやっぱり出してほしいな…

昔、アプリでかなり男性側が飲み食いしてたのに割り勘だった時がありました。笑

2件目行ってもいいかなって思ってたけどその瞬間に帰ることを決意しました。笑

タクシー代かかるからそろそろそろ帰るねって21時くらいに言ったら

「今のお金返すから2件目行こう」って言われました:ウケる::ウケる:

まだまだ無限に出てきますが、今日はここまで!

参考にしてね〜〜:バンザイ::キラキラハート:

一覧へ戻る

株式会社L.Sでは、あなたの一歩を
お待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

「L.Sで働きたい!」
「副業で稼ぎたい!」

そのような 女性の正社員も募集中です!

応募はこちら