BLOG
ブログ

簡単に恋人を作る方法

簡単に恋人を作る方法をお伝えします!

それは!!!

環境を変える事です!

何のこっちゃと言われる方もいると思うので、ご説明します。

彼氏彼女が居ない今の状況は過去から作り出されたものである。

今幸せな人は過去頑張った人!

今結婚してる人は過去頑張った人!

今人生楽しい人は過去頑張った人!

今インスタグラマーになった人は過去頑張った人!

今肌綺麗な人は過去頑張った人!

今筋肉ある人は過去頑張った人!

逆に!!!

今彼氏彼女居ない人は過去サボった人!

今太っちゃった人は過去サボった人!

今貯金無い人は過去サボった人!

今満たされて無い人は過去サボった人!

今の現在はすでに過去で、未来は過去からしか作られないんです。

僕もあの時あーしとけば良かったこーしとけば良かったと思う事はめちゃくちゃ有りますが、残念ながらもう過去には戻れません。

でも大事な事は将来の自分です。

だから!

婚活を本気で頑張りたい人は今から頑張らなきゃ行けないんです。

その為に環境を変えるんです!

毎日恋愛系のYouTube見るのもそうですし、彼氏彼女が簡単出来る人達に相談して、合コン企画して貰ったり、直接紹介して貰ったりと。

結婚相談所入会するのも、恋愛コンサルから受講するのも、強制的に活動をさせられます。

それは、数十万のお金と言う対価を支払った事による行動力に繋がって行きます。

そして強制力があるからです!

ビジネスなら皆自己成長の為にお金払いますが…

恋愛には中々お金払いません。

何故か??

答えは本当は一人が楽ちんと思ってる要素が強いんですよね。

さらに恋愛は相手が有り気なので、痛みを思いっきり伴います。

これが一番キツいんです。

メンズクラブでも幸せになった人たちは沢山居ますが、その前にめっちゃボロボロにされてます。

でも5年10年後には笑ってればいいですよね。

本気で動くと知恵が出ます。

サボるとサボれる理由を探します。

未来の自分に今頑張れって言ってあげましょう

絶対来年再来年にあの時やって良かったって言ってますよ!

メンズクラブと言うコミュニティに奇跡的に出会い、たまたまここで出会いました。

何か一つでも有益になって貰えたらと思って先生全員が考えております。

僕が常に心掛けてるのは…

聞きたく無い耳の痛い言葉です!

これが本当に自分に必要な言葉です。

本当に彼氏彼女作りたいと言うのであれば、支えになります、耳の痛い言葉もお伝えします!

2022年だけで50組ほどのカップル成立のお手伝いと10組の婚約のお手伝いをさせていただ来ました。

今年はは100組ぐらい行くと思います!

皆で叶えましょう!

痛みは人生のスパイスです!

一覧へ戻る

株式会社L.Sでは、あなたの一歩を
お待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

「L.Sで働きたい!」
「副業で稼ぎたい!」

そのような 女性の正社員も募集中です!

応募はこちら